人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛西臨海公園・鳥類園の旬の情報をお知らせします。(写真はラブリーなカルガモの親子です)


by choruien

★かわら版、ようやく追いつくかな・・・?

 えー、毎回遅れること甚だしい「不良刊行物:鳥類園かわら版」ですが、先日5,6月号が出まして、紙面上の月数と実際の発行月のズレが追いつきそうな気配です(あくまで気配ですが・・・)。季節に合わせてカルガモ(5月号)、カイツブリ(6月号)なんぞを選んでみました。来館中の親子が観察のお供につかっている姿を見たりなんかすると、それだけで描いた疲れが吹き飛びます。ただいま7月号は作者の頭の中にしかありませんが、何とか月内発行をめざし鋭意作成中(!?)です。今度はゴ●サギの予定です。もし目についたらお手にとって下さいませ。(忠)
by choruien | 2005-07-19 20:54 | スタッフのつぶやき